figure technologie

MENU

 → BLOG TOP

進化するメンズアクセサリー!愛知県岡崎市の革のパズル職人「ガロチャ」×figure technologieで、更にグレードアップしたエピスが新登場!! 父の日、誕生日、蝶ネクタイの代わりにもなるスタイリッシュアクセサリー。

2019.5.28

こんにちは、designer chirです。
この度エピス待望の新作を発表しました。
あのハンドメイドサイト「minne」で受賞歴もある人気作家さん、「革のパズル職人ガロチャ」とのコラボ。様々な色や柄のレザーを魔法のように繊細につなぎ合わせ、一つのアートにしてしまうガロチャさんです。
地元が同じということから縁あってコラボレーションが実現しました。ジャパニーズメンズスタイルとしてデザインを展開するfigure technologieにとって、まさに運命を感じる出会いです。
今後のエピスの行く末に期待です。
オシャレの隠し味「エピスepice」、お試しいただいた方、まだという方にも、
今回発表した「G×F500」エピスは注目していただきたい商品です。
G=ガロチャ F=figure technologie  500=非公開
アートと融合したエピスは特に、シンプルコーデに合わせていただきたい。
カジュアルコーデに品を、フォーマルコーデに遊び心を。
不思議なエピスの魅力が最大限に引き出された商品を提供できること、
とても嬉しく思います。
あなたはもっともっと「誰かに会いたくなる」。


figure technologie(フィギュールテクノロジー)